« スポンサードリンク »

土田おすすめ!UV照射&ダニ退治機能のお布団専用掃除機 レイコップRS!

掃除芸人であり家電芸人の土田晃之のおすすめ
お布団専用掃除機レイコップRS
なんと布団の上をなぞるだけで
UV紫外線で除菌、ダニも吸い上げる優れもの。
さらに、細かいブラシで叩きながら汚れを吸ってくるとか。



レイコップRS ふとんクリーナー raycop RS RS-300JWH



土田さん懇親の実演を見せたレイコップRS。
ハンディタイプで一見何に使うのか分かりづらい形ですが
この子が結構すごい働きをするんですね。

お布団って寝るには気持ちいいけど、
実は寝ている間に人間の体から出る水分や
外からのほこりを吸いまくってあまりキレイじゃないんですね。

お布団を清潔に保つには天日干しが一番いいけど、
仕事してるとそんな事日中やってらんないし
そもそも布団を干すべランドもない!

そんなときに大活躍するのがレイコップRS!


・背面に付いているWパワフルたたき&パワーブラシで
広範囲に振動を与え、ふとんの奥のダニを叩きだします。

・パワーブラシパワーブラシは髪の毛を除去に効果的。

・UVランプを搭載の「光クリーン」!
お布団の中に潜むダニをたたき出し、
UV(紫外線)を照射しつつ吸引することによって
ダニ・細菌を除菌しちゃいます!

さらに、HEPAフィルター搭載でミクロの汚れも逃さない!

使い勝手も考えられていて、
「収納らくらくケーブル」でケーブルもサッと収納、
人間工学の観点から考えられた「持ち運びラクラクハンドル」

さすが土田さんおすすめだけあって
すばらしい機能と性能のお布団専用掃除機です♪


特に小さいお子さんや、寝たきりの方をケアしている
家庭ではありがたい家電ですよね。
やっぱりいつも清潔にしてあげたいですもん。


詳しくはこちら
レイコップRS ふとんクリーナー raycop RS RS-300JWH





« スポンサードリンク »

Return to page top

×

